2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝→暴動

etc

つ [ゆとり教育] 若くて馬鹿っぽい奴らばっか

千佳…

etc

俺は今泣いて良い。

悲しい予感、的中

今日は深夜仕事なのー orz ぱにぽにだっしゅ!見れねえじゃないか……。

中野

中野ブロードウェイってすごいなぁ……。こんなところにこんな場所があったなんて……。

最後にせめてOPを見ようと思った電車男

tv

OP無いのかよ……。orz OPの無い電車男の何を見ろと? で、仕方なく内容を見ているのだが、出ている掲示板の陣容が最低でも「ちょっとキモイといわれるレベル」で留まってる。イケメンも平気で出てくるし……。あんたら、原作の舞台どこか分かってる?ブサメンキ…

好きなアニメランキンとか

tv

今のと昔の混ぜる傾向は(未だに)どうかと思う。毎回思うけど。 というか今のアニメの扱い酷すぎない?*1 *2 所謂「萌えアニメ」は最も酷い扱いを受けている予感。*3 これはノスタルジーを味わうためだけのアニメ番組ですか? 『なんで上位にネギま!とかが…

近況

24hな交通量調査ってどうよ←現況 いや、まあこれからなのですが。 日曜夜に本屋の陳列とかのバイトが夜から翌日の夕方までで、さらにその翌日の朝から24hで交通量調査。大丈夫だろうか私。いや絶対どうかなってる、寝てる、寝たら給料出ない→調査。

ルーレット☆ルーレット買いたい買いたい

うー。 そういえばキングとiTMS-Jだけど、アニソンは年内に来ればいいって感じっぽいなぁ。それ以外は本当に興味なし。 # それにしても放映バージョンって一条さんって感じがしないよなぁ。くるみかと思ったし。

ハチクロ

……うーん。「面白い」と云えるものではないなぁ……。小ネタは楽しめるが、ストーリー全体として楽しめない。これも少女漫画的な恋愛描写が影響してるのだろうかしてるんだろう。イケメンだらけの世界は理解できない。彼らの思想構造は私とは違いすぎる、よっ…

そういえば、黄色いバカンスはオリコンウィークリーbest50入りしてたけど

……ガールッピは? 前にも云ったがむしろこっちのが好きなんだけど……。 # はてなキーワードにさえ存在しないな……(けど、面倒だし、観ての通りの雑文乱文なので登録するのは遠慮するけど)。

Mora、iTMSに白旗? SMEがiTMSに参入

('A`)iTMSにオランゲが……。 いや、iTMSに奥田民生*1とかラルクとか電気グルーヴとかが!と喜んでおこう。 でも私が欲しいのはSMEじゃない。もっと他にあるだろう。何故かSharpMusiqueでミスチルとかBUMP OF CHICKENとかマイラバとか探しても見つからんし。TO…

オリコンウィークリー・Go Tight!は18位、黄色いバカンス21位

あれだけCM打ってて鬱陶しかった*1ココロ花に勝ちましたよ。まあランキング自体は私の価値観に「接触の有無」以上の影響をあたえないものだし、結果で一喜一憂するのは自己満足以上にならないのは分かってはいるが、ああいったものに数値で上回るのは何処と…

ヲタクに有りがちな事

web

ここに記載されてる特徴(一部はのぞく)に耐えられるのなら、来い→前項のサイトで誘導されて『時代はオタクだ!』とか勘違いしてる女共

オタクを狙えってさ

etc

そこへきてオタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる、自分以外に信じることができる唯一無二な存在になり得るのよ。 アニメキャラの如く『崇拝』されるポテンシャルが有るなら、ね. 二次…

結局明日

選んじゃうと決まらんなぁ……。 「そもそも日曜日に社員さん(店長?それなりの権限があるひと)が居るのか」とも思ったので明日に。 ゆく場所は今日決めた。

auのICカードについて誤解してた

etc

記事自体は今さらだけど、最初読んでから今まで『他の携帯には差せない』だと思ってた。そんなの意味無いではないか、と。 『最初にさした自分のICカード以外は使えない』って事なのね。それで考えると、賢明だと思った。他人の間での譲渡が面倒になるけど、…

『奴の言ってることは詭弁だ!』は真の詭弁

etc

……ダメダメだね。どうにも民主は……。

SPAM・ちょいとjwhoisしてみれば

From: info@tori-dong.net To: ym_tsl01@yahoo.co.jp Subject: 時間が合えば会っていただけませんか? (以下略 で Received: from 220.230.103.134 (HELO mail.trfjdy.com) (220.230.103.134) by mta80.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 03 Sep 2005 2…

choose my life

明日の決行予定を前に、一通りバイト先候補を整理してみた……全部小売店、ほとんどコンビニ。しかし迷うなぁ……。一番近所は深夜しかなくて(しかも1年前に一度refuseされた)、一番遠い所か条件がいいんだから(選択肢が多い)、うむむ……。そもそも固定シフト…

ふしぎ星の☆ふたご姫・久々

レインって綴りはReinなのな……。 ファインは食べ物にしか情熱を注げないのか orz 育てファインの花……。って欲張りすぎて育つのが遅くなっただけかよ! しかし執事おばはん……というかキャメロットは余計な事しかしてない気がする。二人でやってるのに分断して…

確定

嗚呼…… |l|orz

岡田克也語録

etc

……えーと。とりあえず云えるのは『田舎の人は民主を支持・投票する必要なんて毛頭無いです、だって党首が要らないって云ってるんだから』とか。

MBSめMBSめMBSめ……・アニメシャワー

はてなキーワードにもパトレイバーやソウルテイカーの記述が……これはもう確定なのか……。嗚呼………………………。 苺ましまろはいつやるつもりなんだ!ちくしょう、ちくしょう……(地面を力なく殴りながら)。

SPAM・ヘッダに書かれた真実

From: ゆうこ To: ym_tsl01@yahoo.co.jp Subject: ゆうこです、わかりますか? X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。 間違っていたらごめんなさい。 今、誰かつながれる人が一人だけ・・・欲しくて貴方にメ…

かみちゅ!

ぺとぺとさんのあとにシャワー浴びてたから分からん所有るけど、大和を復元させて云々って話? ところで等価交換(ry あ、札が無いと見えないということは、これは霊的な物質で作った幻像だということか。『ラムネ有ります』が思念に紛れ込んだとか、わろた。…

ぺとぺとさん

ラブコメだ orz