2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは恥辱?

よりによって、フィギュア入れた紙袋電車に置いたまま忘れてた……orz ウアアアアァァァァァ 中身はちゃんと駅員に云わないと駄目だからなぁ……。

予定表だけは完璧だった なのに 今日も何してたんだろう

全体的に睡眠。 今日はホームセンター辺りで物資そろえようかと思ってたのに。 よほど睡眠が足りないのか。まだ眠いんだけど……。

今日の音楽::Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜 / KOTOKO

これも卒業とかに良い。新生活に向かう気持ちって感じで。

タイトルのネタ

etc

せっちゅ語部分はCV神谷浩史氏で。

UnrealTournamentのローディングか何かに(あと自分の下手さに)耐えられずキれるドイツ人

まぁ確かにローディング長かったよなUnrealTounament……(PCのスペックにもよるが)。切れるほどじゃないが。 というか全体的にイかれ過ぎ、プレイ中もヤバイし。とりあえず、乳酸菌摂ってる? ネタ元:From dusk till dawnさんより。あと6号さんのあれの後に…

Winny使うな

web

突き詰めて考えると『Web使うな』になりませんか、これは。 ZIPなりなんなりを落とさせて.exeとか実行させて(此処の時点で既にWinnyと同じ穴の狢)山田オルタみたいにUPnPでポート開いて2chなりなんなりにアドレスを書き込めば同じようなことが可能だろう*1…

今日のYahoo!検索::"Sony D-E777"

web

今はPanasonicのSL-CT510(もらいもの)使ってるんだけどね。どうしようこれ(E-777)……。 この際だからSL-CT510の事。基本的な性能は良いし、リマスタリングは結構良いし、MP3聴ける(タイトルとか出てこないけど)のは良いのだけど、ランダム再生が全然なっ…

今日の音楽:: 421 -a will- / KOTOKO

全然卒業と関係ない音楽を挙げるくらい*1ならこの曲を挙げろと比較的強く主張したい。 でもこの曲がシングルカットされてるのを知ったのは随分後なんだよなぁ。必然性も感じなかったし、実際売れてなかったらしいしね……。 *1:CDTVだったかな。「おいおいお前…

家決まった

仮決定だが、このままで普通に決定予定。 東京の端っこだが、よくよく考えてみるとそんなに便は良くない。だが、あの条件であの家賃で初期費用なら妥当。6畳間と4畳半間を備えた2DKである。本屋は今の仕事に行くときに通りかかる場所(つまり家はその近辺な…

すーぱーはかーにねらわれてるらしい原口議員

etc

たかじんのそこまで言って委員会にて、ある組織の手先(スーパーハッカー)にPCをハッキングされ国会答弁の内容を消去されるなど、現在、日本政府も逆らえないような恐ろしい「闇の組織」と戦っている事を告白。 わー、こわーい(ぱにぽにだっしゅ!最終回の収…

書籍自動販売機といえばアレだよね、アレ

etc

かの『青春の一ページになってる人も居るであろうあの販売機*1』は無視するんですか!そりゃおおっぴらには出来ないかもしれないけど! でも新聞も書籍だよね。駅に良く有るよね、販売機。 *1:山口に居た頃見かけたけど結局勇気がなくて買わずじまいでした。

鳥取の人権条例の後ろにはやっぱりアレが

etc

こんなもんよこしてくるっていったらやっぱりこいつらみたいなのだろうな。そりゃ。

何で日本じゃFirefox流行らんのん?

ああ、なるほど、あるある。「素性のわからないものを入れたくない」とか本当にそう。 まぁSleipnirとかが有るからってのもあるだろうけど。

今日の音楽・クラスメイト/折笠富美子

仕事帰りにいつも通りランダムに曲かけてたら流れてきた。 聴いたのは久々だが、涙抑えるのに苦労した。こういう、昔がどうとかあの日はどうとかいうのに弱い。