2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青色発光ダイオードで体内時計をリセット(/.)

etc

欲しい!今すぐ欲しい!(眠いのだ) 使いすぎもまずいだろうけどね。

リア充イケメンの力を思い知った出来事

etc

letting me down, letting me down, letting me down......

努力しても決して幸せになれない理由

etc

エントリ名を見る限り、努力の意味があるとか無いとか、努力して夢がかなうとかかなわないとか、出来ないやつが努力したって出来ないままだとかいいや違うだとか、そういう話だと思っていたが……。 石油は必ずしも国民を幸せにするものではなかったことにまず…

日本ユニセフ協会の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンの問題点

恣意的に運用『できる』法律が如何に恣意的に使用されるか。こないだのコンピュータウイルスの件に対する著作権法の使用という実例が既に存在する。判断基準が主観によるものしかないことはとても危険である。まぁこれまでも、故米澤さんの著作にもあるよう…

ハワイから西は中国、東は米で? 中国軍幹部が提案

etc

中国「わしの味方になったら、世界の半分をやろう」 冗談のつもりで取り上げてみたが、これって実際のところは日本を中国の勢力圏に入れてるんだよな。十分日本にとっての脅威と取れるよね。

フィギュアはケースに入れっぱなしにしちゃいけない件

toy

ぎにゃー!出しておこう。