ふしぎ星の☆ふたご姫・久々

レインって綴りはReinなのな……。
ファインは食べ物にしか情熱を注げないのか orz
育てファインの花……。って欲張りすぎて育つのが遅くなっただけかよ!


しかし執事おばはん……というかキャメロットは余計な事しかしてない気がする。二人でやってるのに分断してどうするよ。つか、子の心教育係知らずというか……。
相方はメモしすぎ。


そして黒い影……。なんだあの怪人。年なんだから無理するなよキャメロット
いいぞエクリプス、でもハンマーを手で防ぐなよ。折れるぞ、ポッキリと。
そもそもあの馬鹿二人の目的を先に云ってやれ。……まあ阻止したからいいけど。
ようやく二人も理解……でもレインはなんか固執してるな。どうもなぁ……。流石に状況を理解したと思ってたけど。


今日のプロミネンスは何故か竜巻。窓が!窓が!
目標選択できるとは、なんと便利な竜巻か。


今回はちょっとすっきりしない。次回はどうなることか。


# エンディングロールの『動画』に『シャフト』の名前が! 初めて気づいた。これってあの『SHAFT』だろか。