2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JRAの

cm

人の話の途中に考えに耽るのはいくら何でもやりすぎだと思った。

Heart-break shot

何でそのような超級殺人兵器(一部人間に限る)で感動出来るのか解りません→id:azuminたん。 死にたくなったよ……。

それ以前に気に入ってた曲(どうせ今から暫くはCDでユグ聴きまくりだろうから)

KOTOKOのSecond Flightとか天野月子の蝶とか。 あとCymbalsのHey! Leaderとか。

YGGDRASIL

ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN 買いました。 今のところ好きな曲は「乗車権」とか。 それにしてもまたはっちゃけてますな(15トラック目)。 めちゃワラタ。しかしあんなところにあんなものが隠されてるとは……。

なんか大阪でイベント有るらしいけど

何かRaputerFanさんに書いてあったけれど。 面倒だし、勝手を知らないし、行かない。一人で行くのは気が引ける。 勝手を知ってる人と行きたいものですな(先生とか師匠とか……)。 ……はっ ワンフェス…… orz (どう足掻いても今回は無理でした

[]empty

ネタバレ防止。

夏休みの宿題

web

http://nakamuratake.cool.ne.jp/ 夏休みなんて無いんだけど(敢えて言うならば月曜に休んだのが其れと言えるだろうか、1日増えただけだけど)、とりあえず。 ええと。1分以内で解けた感が。長方形だし。図形系には弱いという自負があるのになぁ。其れが良か…

眠気

眠い。眠くて仕事が様にならない……うう。

大雑把な顛末

23未明(覚えていない)出発、京都線から京都経由で先ず福知山を目指す。 しかし、大阪から出てる快速が朝と夕方しかないのに先ず愕然とする。京都駅に到着して嵯峨野線に乗り換えるのにやや失敗。31番乗り場でひたすら普通列車を待ってました。正しくは33番…

昨日きっちり帰宅ですよ

天満着いたその直ぐ後にICPOさんらと合流というか直ぐカラオケで叫びのどを痛め、たこ焼き食って帰宅。その後眠たいながらも仕事に就き、眠たいが為に全然ふるわずに終了(一体何回起こされれば済むんだ、という)。

とことで、

旧来の愛すべき馬鹿共と会ってくる。 どれぐらい馬鹿かというと、食費よりアニメDVD費の方を優先するような。 まあ私も似たようなものだけどね。というかそいつに「この道」に引きずり込まれたんだけどね。

おめでとう野口……

tv

マラソンという競技の性質もあるだろうけれど、感動した……。

質より率かよ。

tv

何でテレビ朝日は歴代のアニメを視聴率で並べたりしますか。 深夜アニメ圧倒的不利じゃないか。 ゴールデンタイム有利。ゴールデンタイムに見るアニメなんて見ないのに。 未だアニメは子供だけのものと考えてますか?

こうすれば納得する、24時間テレビ

tv

出演者全員ノーギャラ 変なコーナーを設けない(ジャニーズの奴らが唄うのをみてチャリティー? ばかげている) 巨人・巨人OB(松井とか)に偏重しない。松井に勇気貰ってイチローには貰わなかったのか? 徳光を出さない(彼が出てると胡散臭くなるのは何故? …

見なきゃいいんだが、うちのテレビはリモコンじゃないんだよ

tv

日本テレビは感動を作る為、わざわざ障害者を探してくるんだろうか。 あの人らはギャラ貰ってるんだろうか。

阿呆

web

……えーと。何の真似だろう。コメントするなら日記読め、と。 つか、貴方誰? と。 お世話? した覚えがない。というか貴方知らない。 お世話してないのに「お世話になりました」とは一体どういう脈絡? と、釣られてみる。そんな餌で俺様がクマー!

今日のホムクル

tv

特集の内容考えた奴らを並べて左端からHeadShotしたい気分になった。 武蔵野の比較に天満出してくるかよ普通? 梅田と葛飾比べてるようなもんだろ。

松井に勇気もらったと言うけれど

tv

私は彼が巨人にいた頃、彼がHR打つ度に絶望を与えられましたが何か?

チャリティー-ジャニーズ代≦0

tv

偽善が始まりました。

「知ってた?」でやってた・キムカツ

tv

キムカツファン。って洒落はともかく、うまそうだ。 東京でブレイク、京都に関西初上陸だそうで。 ちと遠いし高い。

妙な選曲

なんで仕事場でstar fruits,surf rider/コーネリアスが流れてたんだろ。 一体誰の選曲なんだろう。まさか有線?

ぐあ

循環器系やばい。ちと苦しい。 カフェインに過剰に反応しすぎてるのか(500ml珈琲x1、お茶)、それとも……。 保険がないから医院に行くのも……。

やっぱNHKは普通じゃねえ

tv

http://fbc.sub.jp/yappari/ ……。 そういえば、そんなステレオタイプなヲタを日本橋でも見たことがないのですが、はて。 やっぱ秋葉原辺りに行かないと見られないんだろうか? にしてもNHKは。

accidental accident

tv

井上が負けるなんて!

etc

やっぱ元居たところ(兵庫)に22日出発にするの止めた……。 大学やめておいていけしゃあしゃあと「泊めて」なんて言えない。 友人に二日も泊めてと言うのもなんだし。

etc

会わないといけないのに、その人に見せる顔がない。 こういうときはどうすれば良いんだろう……。

堪えろ、堪えきるのだっ

あと二日! あと二日で……

オリンピックとテレビと私

tv

しゃしゃり出てくるジャニーズとかうざい。 もっと純粋に、競技そのものを、愉しめッッ! オリンピック中継を見るのはNHKが一番宜しい。余計な部分が少ないから。

体操は大層宜しい

tv

水泳はしつこいと思ったが、体操は何度みても良かった。 格好いいぞ。

嫌われ者養成スタック for WWW

web

http://www02.so-net.ne.jp/~moonwave/k_stack.html うーむ。あなたも陥っていませんか? 私も。