2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラの箱、偽の希望

etc

「残酷さの総仕上げとして、ゼウスはまやかしの「希望(elpis)」をも人間に与えた。彼らが絶望のあまり、天界の父の意志によって自分たちに課せられた苦難の報酬から逃れようと、自殺をはかるのを阻止するためであった。この神話の基本的な主題はイヴEveの神…

終わり

大阪版で同人ソフトをリリースすれ http://www.moebbs.com/test/read.cgi/oosaka/1040708002/329 ようやく正式に閉めきりのようで。 メイド大阪? まだ線画も出来てないよ・・・ #まだ描く気力が戻ってこない 止めようかな、描くの・・・

小郡という街

気分転換に小郡まで行ってきた。 寂しい気分になった。 なんと寂しい街なのだ。 在来線口から出たところにある商店街らしきモノに活気というモノが存在しなかった。 シャッターが閉まった店ばかり。 人がいる気配のない店ばかり。 かろうじて存在感を出して…

結局

間に合わなかったのです。 描く気力がない・・・。 まだバイト有るし。

このごろ

このごろ憂鬱。 いろいろあったし、バイトばっかりだし・・・。 でもまあ、キャラらしいのでいいですが・・・

コスプレ絵(というかメイド)

etc

やばい!描くのが間に合わない!! 気力的に描けない状態が続いただけですが・・・。 締め切りがあさってだとは・・・

すそー

etc

http://www.minaminippon.co.jp/2000picup/2003/10/picup_20031007_4.htm 記事とは関係なく松岡美羽が出てきて困惑。

あ、シャーリー

読みますた。 可愛いなぁ・・・。 確かに心が温かくなるような漫画でした。 いいなぁ。

ふぉー

web

http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=48216 榊さんに見えました 榊さんに見えました あずまんが大王の榊さんに見えました 同意。

友とコーヒーと嘘と胃袋

「Quality Latte」というのが自販で売ってたので購入。 甘くておいしい。

舎利

シャーリー(ISBN:4757713134)買いました。 これから読みます・・・

ぴたん

PowerMacintosh7600/120を弄りながら もじぴったんの曲聴きまくると ウゴウゴルーガの頃の気分になれる。

糞味噌ソース

2ch

248 :仕様書無しさん :03/09/01 23:15 「皆さーん、はまってますかー!!」「それでは早速、逝ってみよ〜!!」 「ハイ!」「1・2・3・ソース!!!」「サーバ不振」「リソース不足」「納期の直前に仕様変更」 ドキドキ 止まらない 「テスト」「デバッ…

555

tv

うわぁ・・・。 まさか、前からオルフェノクだったとは・・・。 #見たのは起きた8:12ぐらいからですが しかもSMARTBRAINはそのこと知らなかったのか。 改めてお誘いが。 そして友情関係崩壊の危機。 来週も見たいなぁ。 ナージャはバイトの時間の都合上見ま…

胃酸過多?

なんかそんな感じがする。

らー

etc

Oranges & Lemonsと栗コーダーのコンサートが東京であったらしい。 表で記事にするの忘れてましたが。 #表で記事にしようとしてしなかった記事はいくつも #例えば韓国での日本文化完全解放とか・・・

copy and paste

2ch

605 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 02/08/22 10:19よく「誰だって幸せになる権利があるよ」というセリフがある。 たしかに幸福追求の権利はある。憲法で保証されている。 人は自分が幸福になるために、努力する機会と環境が与えられるという権利だ。 昔は生…

tsx stood still

意訳: 疲れた

半ズボン

etc

鉄な人→半ズボン氏 VineLinuxな人(?)→はんずぼん

何となく女性観

etc

前提: 私と同年代の女性。 女性は大体同じ価値観を持っていると推定。 男の好み→イケメン、優男、可愛い男、(金銭的に)豊かな人物。これ以外は好意条件から弾かれる。 それらと相違な者は存在する。オタク好きとか不細工好きとか。ただし、遭遇確率は、宝…

聴いてる音楽

INVOKE/T.M.RevolutionとかObsession/See-Sawとか。 なんとなく。 浅倉大介は。いつも使ってる音源がTWO-MIX並に同じような感じなのをどうにかすればかっこいいと思いますが。 早い話、音作って下さい。TWO-MIXの男の方(?)も然り。 #それさえ気にしなけれ…

服が

メイド服がうまく描けない・・・。

メイド

メイド