2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったのは

ディスプレイ2台(!)と扇風機。 トースターはそのままポイでいいけど…あと掃除機。

itoTunes_Japan

http://www.live365.com/stations/216357 うむ。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

おとんがいつのま にかメッセに登録 してきていた ●7点 # サイトバレの危機?! # メッセ用のアドレス、サイトに書いてるし…。

いんそむにあ

寝れない。 今日はやることがたくさん有るからだろうか それとも周りから与えられた不安からだろうか。

フレームの元:-1 多すぎ

web

フレームウォーが多すぎ。もう勘弁…。 まったりしたいから他所でやって…とも言いたくなる。 議論というよりも相手を完全に打ち負かして追いやって満足したいだけにしか見えない人いるし…(雰囲気を荒らすのが目的違うか、とも考えてしまう)。 まず隗より始め…

どこかで見た気がする風景

web

http://homepage1.nifty.com/eggs/houhou/bouei/fuseikou.html 何かに似ている。

傾向

web

もえびの創作板で、なりきり板からの板誤爆があまりに多いので傾向を調べてみる。 google:ラブ★コン→マーガレットコミックス google:絶対彼氏→フラワーコミックス google:女子妄想症候群→花とゆめコミックス google:てるてる×少年→花とゆめコミックス google…

カリオストロは

tv

見ずじまい。見る気がしなかった。掃除してたし。

newsstation ends

tv

ニュースステーションが終わった。 視界が明らかに偏ってたってのはあるが、それなりの役割を果たしていた番組だったのかもしれない(NEWS23の方が酷い、とも言う)。 最近のグラフィックワークは好きだった(OPとか)…。 ここでまた一つ時代(?)が終わっ…

デジタル放送必死だな

tv

NHK-BS1の番組必死だな。 期待してる用途に使ってる家庭を出したって食指は伸びない。 特に我々Nerdには…。 コピーワンスなんてものもあるし、双方向って行ってもアナログ接続。現状で足りる。ってか要らない。録画が不自由になるなんて厭。 そんなことも分…

スーパーテレビ

tv

東大安田講堂の攻防。 テレビ朝日なら学生側をやるところを機動隊側。 …だけじゃなかったみたいです。 過激派との攻防。

そろそろ

やらんとなぁ…。

おいしい?

tv

CMの印象 明治おいしい牛乳 >>>>>>>>>>>>> 森永のおいしい牛乳

嗚呼栗コーダ

tv

今日のためしてガッテンのあずまんが大王BGM使用率の高さは一体……

あちゃー……

書けなかった。 言い訳になるが、何とかVineLinux2.6r4を手に入れてFIVA206にインストールしたのはいいが どうやってもブートできなかった(/dev/hda3に入れているにも係わらず)のでそれに挑戦しつづけて、そして時間がなくなってしまったのだ。 明日こそは………

自らを追い詰める為の設定

オフレポ2日目は今日。

最悪

私って最悪や…・・・ 話せる機会が来たらまた話しますが。 当事者に報告はしました…・・・。

オフ顛末記1

etc

そろそろ書かないとずっと書かない気がするので書くことにします。 当日[03/06] 9時ぐらいまで寝ていなかった。 いろいろやってたんです。準備とか。 で、起きて時計を見たら14時。 確か集合予定時間が15時ぐらいだったから余裕かな、と オフ板のログを読み…

耳をすませば

tv

一体何人の人間が死んでいったんだろうか……。 そう、私も犠牲者の一人さ……。

個人的メモ

快眠には…… 朝起きたら日光を浴びる 昼寝は15分程度 寝酒は厳禁 寝貯めは逆効果 NHK ニュース10より。

悟るためのhacking

http://digital.hmx.net/ [2004/03/09] 今オフで暴れまくった某氏が反応しそうなネタ(笑 結構綺麗な体型だなぁ、と思った。# 自分が女装出来るほどの可愛い人間だったらなぁとつくづく思うtsx # 可愛いもの願望があるのだろうか

運を計るという事

web

http://d.hatena.ne.jp/mayar/20040309#p1 に書いてある運のテストをやってみました。 総合結果は21942/22320位だそうです。 相当運悪いって事か……。

無事

いいさん(id:She-la-feeta)にメールを送りました(先に電話をしたが……私の記憶からいいさんが入院中だという概念を[声を聞きたい]気持ちが吹っ飛ばしてしまっていたようで、当然の如く不能)。「死んだりはしない」様で、安心しました。肺炎というととかく…

pray

オフ顛末記は後ほど。 今は唯祈るだけ……。

古畑有るんだった……

tv(サブPCだけど)でダーマ&グレッグ流しながら毒男板を眺めている。

春からの新番組での声優リスト

http://d.hatena.ne.jp/nabatame/20040226 OMG! 松岡由貴が居ないっ!! BRAINSTORMさんより。

今日は

etc

三枝の日。誰が何と言おうと。

Optimizer

もじらおぷちまいざーを入れてみた。 http://www.computerbase.de/downloads/software/browser/mozilla_optimizer/ 効果抜群。Mozilla/Mozilla Firefoxユーザにお勧めです。 asmodeus_mtさんの日記[ http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=11308&id=…

またかっ!

tv

次は卓球かっ!→900iのCM