2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンタ65535超えた

誰だ踏んだの(わらい

弄りたい欲

W21SAのメニューアイコンを作りたい欲が再燃。つか、背景6号さん(時折千和画伯)でメニューが苺ましまろってどうよ、と。 Pixiaで出来るか、とか素材集めめんどい、とかがネック。

「おたく」とは何だ

ota

この記述によると私は「おたく」の様だが、知り合いによると私は『未だ』「おたく」じゃないらしいからね。全然足りぬ、と。 じゃあ私って一体何?

HALF-LIFE2 サバイバーってのがあるらしい

やっぱキーボードとマウスじゃないとダメだと思う。

NOT MADE IN CHINA

etc

私の個人的印象としての中国製は9割安物1割良品な訳ですが。その1割はフィギュア。詳しくは一条さんに聞け。マニアー!(CV阪田佳代さん その安物にも結構助けられてるけどね、100均とかで。でもイメージが良くない事に変わりは無い。 では何でNINTENDO DSの…

人生オワタ指数

web

tsxさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 54 です。 ランク:C 偏差値:58.8 順位:8035位 (44153人中) 貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。人生、成功より失敗した方がより多く…

買った

結局メイトだよ……。 6号さんの『お・し・え・て』以降でニヤケ止まらNEEEE!! 此れ程までの威力が有るとは……正直想像以上。くるみ必死だな

池袋ビックにて

絶望した! 品切or未入荷っぷりに絶望した!

TBS筑紫のアレで野中藍だったり少女Qだったりしたらしい

嗚呼、視たかった!と職場で嘆く。 『いわゆるアキバ』特集だった様で。 ナレーションが野中藍で、途中で少女QとBGM『ベッキーの温もり』が流れたらしく。 ネタ元はアニメ2板のぱにスレ。 視た。どう視てもぱにぽにに偏ってます本当に(ry 少女Qは兎も角(此れ…

明日はぱにday(ベストテンしか買わないけど今は)

とっとと明日よ来い。

リカちゃんUSBメモリ

toy

ちぇ、リカヴィネじゃないのか。 でっかいのがくっついてても困るが。

MTSAT-2/H-IIA F9打ち上げ

etc

ネット経由で観ました。成功したようで、めでたい。後は衛星の位置制御、そしてちゃんと動くかどうか、カナ? それにしてもまだ/.Jは捕捉して無いのね。こういった事はちゃんとやってほしいなぁ、と。

何か弟から訳の分からないバトンが着てるので適当に返答

id:ingram_wiwi あまり面倒に巻き込むなよ。リアルで聞いたが、はてなで前に面倒な事起こしてるらしいしな。 とことで、テーマは「本」だと。漫画以外あまり読んでいない私に対する挑戦か、それは。まあ所持金に余裕が出来るようになったら小説読み出すけど…

チョコでちょこっと

この頃チョコレートを食べる量が急激に増えた。仕事の後のチョコレートは格別である。駅前のキャン・ドゥで売っているブルボン(だっけ)のとろけるトリュフ(例によって名前はうろ覚えである)が良い。 今日もコンビニで明治の板チョコを食べた。何故だろう…

食いたい

ああ銀チョコ食べたいよ銀チョコ

今日のネコ神様

web

> スピッツおもしろかったけど… おもしろかったけど、何だ。

アキバヨドバシで

etc

BBPARKに居るのだが、正直同じPS2/PSPが980円だったらYahoo!BBよりTEPCOひかり選ぶよなぁ。質が違う。 それにしても何故TEPCOひかりなんかが孫BBの様な事をやってるんだろ……。

忘却の底に有った物

サブPCの/homeディレクトリが少なくなってきたので何処が使用してるのかduで調べてみたら何故か/home/(user)/tmp(要するにテンポラリ)が重い。不思議に思って探ってみたら何故かPresents(マイラバ)と三日月ロック(スピッツ)と1992-1995・1996-2000(ミ…

サブアカウント・作った

まるで向こうがメインになりそうな勢い。 アニメ感想は向こうに書くだろうし。

オブジイヤー

オブジイヤー。