2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はけわるいよ

昨日のより。 じかんが。じかんがすぎるのです。

みっしょ ん

ごめんね よそうはずして らくでした。 以上私信。 それにしても某先生はかわいいな 今手強いところ並び中 それにしても略 早くそこにならびたい

まだ

並んでいる。4列を二人でさばいてたりするのだろうか。 しかし持ってきた同人誌はデッドウエイトぽいな……

ならんだ

なんだこれーー! 最長ではないが、処理が遅いぽいな……

待ち

やっぱ寒いな……。

月島

雫?(こら 豊洲 走るな!(笑 小さくて、頭にリボンを着けたゴスロリな人をみて、『ふおんコネクト』の夕先生を思いだした。 可愛かったなぁ。 人大杉で(?)ゆりかもめが手動操作に。しかし位置的にコンソールがよく見えない。ううー。 有明で終わり。

始発……のいっこあと

高田馬場からすたーと 人多いな!いつもこんなもん? 構成もそんなにあれげじゃないし。 ぶくろー 池袋で有楽町線へ 10000系。当たりか!しかしあまり人気無いっぽい気がする。椅子の所為か。 しかし暑いな。すでにハンディウォーマは切れてるのだが。昨日も…

企業ブース総合スレッド 京都アニメーションブースについての書き込み

そもそも私は京アニブースいかないので余り関係が無いが、こんな感じだったらしい。 これから買おうとしてる人はちょっと留意した方が良いかも。

ひだ

回るところは回り企業ものへ。電撃のあれを買う。 そしてTBS。ToLOVEる、マジでやるんだよなぁ……。あらすじの中身のなさは。 んで目的のひだまりスケッチ×365。これは超ひだでやったやつじゃないのか。レポの通り。新しい情報はきららキャラットで、だな……。

にうじょう

1115ぐらいに入場完了。ひとまず諦めるところと攻めるところを策定、並ぶ。 眠い、眠い

眠い

豊洲で迷いかけるとは……。

例により

遅くなった。今は飯田橋辺り。正門駅着は10時を過ぎる。 ただ去年よりはましのようではある。去年は何してたんだ私は。

いそがなくっちゃ

まだシャワー浴びないといけないし他にも色々あるけど眠くて頭が働かない。体が動かない。うーうー。

LiCo再起動するのか問題は解決しました、たぶん

0.34-1突っ込んだ後すぐ起動したらすんなりいけた。とりあえず大丈夫っぽい。

鳥の糞で死亡日記

所沢に行って国保払い両替した帰りに初めて、降ってきた鳥の糞にヒットした。ぐぬぬぬ……。 そんなことってあるのかとか云ってたが、本当にあるのか……。

ニコニコ動画メンテ延長だがそれはどうよ

web

ニコニコ動画メンテ中だが、当初12時までだったのが18時までになっている。それはまぁ仕方ないのだが、『6:00〜12:00』を『6:00〜18:00』に書き換えただけというのはどうなんだ?何が云いたいかというと、「メンテを延長したという事実を隠すな、謝意ぐらい…

クリスマス、だな

いつもなら『終了した』だの『そんな日は無い』だの『商業主義が生んだ疎ましき日だ、嗚呼コカコ●ラめ!』とか云うはずが云わないのは、『ひだまりスケッチ』最終話を観ているから。沙英智花可愛いよ沙英智花。 しかしケーキは喰えそうに無い。……買いに行く…

ポップンが勝負、だった

フォレストスノウ(LV21)はまぁそれなりに、しかし筋少の曲むずいな……こっちはLV21曲も一応クリアしてるのだが。というかLV20上と下で幅がありすぎるんじゃなかろうか。簡単すぎる曲もあったからなぁ。 ということで色々な曲(LV20)に手を出してみている。スウ…

ああ

昨日は日記タイトルだけ書いて何も書かないぐらいに時間が。なので一度消してここに移植。

今までで一番感動したゲーム 1位「FF?」 2位「FF?」 3位「DQ?」

シンフォニック=レインやりてえなぁ……。 まぁ、ランキングがこうなるのは売れ行きとか時代時代の嗜好からなのだろう。FFはVだろう常考、とか思っちゃうけど。……ごめん、IVとかVIとかはやってないのだ……。VCだとかで提供されてるのかねぇ、SFC時代のFFシリー…

『あわせて読みたい』がスイーツが当たるキャンペーンやってるな

web

画像に黄色い帯が追加されてて「何事!?」とクリックしてみたら、どうやら『あわせて読みたい』が『feed meter』の独立A面のサービスに昇格したとかで、甘いものが当たるキャンペーンをやっていた。甘いものは好きなので、とりあえず大好物のチョコレートケ…

昨日のポップンが勝負、とか

フォレストスノウも何とかクリアできた。 ちなみに使用キャラはみっちゃん。アロエさん?既に使われてるし、誰にとは云わんが(笑 キャラも曲(ロクブテ)も好き。叩いてて楽しい。キャラはアナザーな服のほうが好きかな。 (他のゲームは……QMAはアロエさんで、(…

日本違法サイト協会

web

スラドより。噴いた。 当協会は日本で最も古い違法サイト認定団体です。当サイト以外が違法サイトを認定したり、あるいは逆に適法サイトを認定したり、認定マークを発行することについて、当協会は一切関知いたしません。なお、違法サイトは事前審査で認定で…

ついったー……もどき

twitterしたくなった、が、どうせ誰にもfollowされないのは目に見えてるのでもどきをperlで適当に作ろうと思った。 SSIみたくテキストを挿入する方法が(はてなで)存在しないと思う(だってJavascript使えないんだよ!Ajaxだめ、なんだよ)ので、画像を生成する…

コミケチェック中

嗚呼!増えていく!三日目が地獄へと化していく!!まぁ元々地獄だが、アレは。『かずといずみ』で「ん?」と思ってしまった私はそろそろ脳を診てもらった方が良い。寧ろ脳力トレーナーを。

アニカシ 〜アニソン・声優・特撮専門歌詞検索サイト〜

早速『岡崎律子』で検索した。うむ。

「批判記事なら協力しません」 TBSがメディアの取材拒否

tv

TBSはアニメ部門以外滅んで良し。ひだまりとかだけ放送していなさい。

LiCoが起動しなかったけど、ちょっとおまじないしたら起動した件

LiCoがC73のデータで起動しなかった。『サークル読み込み中』の途中でリナザウのシステムごと落っこちてくれる。pdaXii入れた影響かなと思ったが、その前にC72のデータで起動できていたのでやっぱりデータがおかしいのだと思う。おかしいというか、想定外の…

フッキが復帰

etc

家で作ってみたい鍋の1位は「チゲ(キムチ)鍋」…日本の鍋文化に定着

ただ作りやすいだけという話だったりするのでは。それは重要なことだけどね!