2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BS2 :: harakami rei

tv

なんかいいなぁ・・・

日テレと巨人

tv

日テレの「全員主役プロ野球」は「巨人だけ主役プロ野球」の間違いじゃないでしょうか。

パロ返されてました(笑

etc

http://d.hatena.ne.jp/h2corp/20030630#p3 激しく笑ろた。

無知

web

私は何も知らずにいたようだ。 私は何も知らずにいた。 完全に乗り遅れた。 一気にトーンダウン。

様子見

etc

あるスレを「ヲチ」している。 様子見で。 私は、忘れ去られているようだ。 #有刺さんの事を言えないな。 #でも気づくまで待っていたい・・・。

パロってみる

etc

CCS 「カードキャプターさくら」の略だ。 私は今まで2年くらいアニヲタというものをやってきた中で CCSは一度も見た事が無い(というより、見ようと思わなかった。) 故に全然知らないのだ。 で、さくら板を理解するにはその知識が必要なもので…今苦戦中。 #ES…

査収

金が無くて買えなかったガンスリ2巻査収。 ようやく。 アンジェリカ〜 (・・・ぱらぱらとさっと読んだ・・・) あ、全部知ってる話だった・・・(ぉ

給料日 いぇ〜

今日のバイトは棚卸し。棚卸しってなんやー? とりあえず数えまくった。書きまくった。 5時間ぐらい働きました。 給料ゲトズザー。 ようやく・・・

web

言いたい事があるのなら直接言ってください。

うーん

学内の情報コンセントとか無線LANを使うときに 必ず使わないといけないプロキシが落ちてちゃ インターネット使えないじゃないですか・・・。 友人のPCで設定を小一時間悩んでしまいましたよ。 こんなことで・・・

日曜夜11時台は何故かTBS

tv

情熱大陸は、五味太郎だった。 五味太郎のwebsite: http://www.gomitaro.com/ ああいう生き方してみたいと思いました。 無理でしょうけれど。 #芸術系じゃないと無理。しかもかなりすごい人じゃないと。 世界遺産は、あまり印象が残らないけど 視てるときは…

さんざん

よんよん。

痛い

やはり支障をちょっときたしてしまったようで→筋肉痛 明日はもっと忙しくなりそうですが・・・

web

だって・・・もはや変換する気も(ぉ 検索すれば出てくるんでしょうけどね(笑

27時間テレビ

tv

あんなモー娘。番組、私には絶対的に必要じゃないです。 ちょっと感動ものもってきたからって、私の心をそう簡単に動かせるとでも? それ以前にモー娘。で興ざめですってば。 頼むから競馬の前に松浦の曲聴かすの止めて、とか色々と。 つるべはある意味神。…

170未満は生きてる価値なし

http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1055622132/ ヽ(`Д´)ノウワァァァン ・・・鬱だ同軸ケーブル切って首吊って(ry

creativity

薄れすぎ。なさ過ぎ。 壁紙も作らない。画像も作らない。スクリプトも書かない。 BBS with PostgreSQLの構想も練らない。 書くのは変な文章だけ。 だめぽ。

炊いた肉

ディカプリオ嫌い。それだけ。 あの人視てると絶対私のような不細工を見下してる、と思えてならない。何でだろうか。 まあ、見下されるべきかも知れませんけどね。私は。

疲れた

疲れました。動き回りました。 足が痛いです。明日のバイトに支障をきたさねばいいですが・・・。

TrackBackテストのついでに

etc

http://d.hatena.ne.jp/wonder_wonder/20030627 これに反論したいなら、http://tmp.2ch.net/kitchen/の看板は何ですか? それと厨房の関連は? それを行った上で反論してください。えぇ。 それは厨房板の性質を視てから言って欲しいものです。 あずまんがラ…

生存遊戯

いや、死亡遊戯って映画有ったでしょう? だから、それの対義。生きる事を楽しむ。 でも、そんな事出来はしない、と思うのです。 生きる事自体が苦しみの固まりなのだから。 その中に楽しみの光を探して生きていくわけですが。 昨日ESSEさんから食料が届きま…

やっちゃった

なんか有刺さんの所を視てて、キーワード機能(?)がおもしろそうだったからやってみる事に。 #正直話、全然使い方分かりませんが。ヘルプ読もう(笑 さて・・・「偽の知性」と取って代わるかな。キーワードテスト 春日歩 大阪 へーちょ ・・・ってそんなん…