2004-01-01から1年間の記事一覧

ぬふぅ

コミケ 寒かった 冷たかった 時間が少なすぎな印象 まぁ早く閉じたしなぁ戦利品は少ない

予定

とりあえず学さんに教えてもらった京阪モールの制服が可愛いケーキ屋にでも行く予定。 夢がひろがりんぐwwwwww 出来ればここちゃが良いが一人じゃ如何せん楽しくない予感。 あと髪を切る。

XXXmas Ev

うはhhwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwww

総評

ドアは不用意に開けるな 入れたら最後。そう思う事が大事という事か。 まあ滅多に人訪ねてこないしな……。 残された課題 押し売り担当者がねちっこい性格だった場合、粘着される可能性がある。 そのときは警察なりセンターなりにでもTEL入れるか。 家ならまだ…

進捗

クーリングオフ書面到達・取りに来る旨の電話来る 着払いの宅配便には出来ず。勘ぐる。 元払いにも出来ず、もっと勘ぐる。 助っ人 えせさんが友人を引き連れて付き添ってくれる事に。 もしかすると二人来るかもしれないという事で。 急な時間変更→却下 向こ…

続・進捗

電話があって今日8時ぐらいに取りに来るとの事。 管理課とか言ってた。 正直非常に不安。着払いで送るのも「近いから」って言う事でうやむやに。 ハァ……。 こんな時のために警察があると思ったら駄目なんだろうか。 民事扱いで駄目だろうなぁ。

進捗2

以下略について もうだめぽ。又あの二人に対しなければならないと考えただけでもうだめぽ。 こっちは一人だしなぁ……。 せめて10時に……10時になれば市役所にでも行くのに。相談窓口で対処する案。 これは駄目か。占有しすぎる。 まあ対処を練り直すのは良い事…

進捗

馬鹿馬鹿しい契約の話 クーリングオフ葉書提出。配達記録。 リアクションが心配。イマイさん並のstrong nerveが欲しい。 イーアクセスが駄目な件について 解決の模様。現在は自鯖にアクセス可能。

今年の音楽を早くも総括(あくまで私の感想)

良かった曲 良かった曲を挙げるには覚えていなさ過ぎなので(前半全然覚えてないんですけど。あと夏とか)。留保。 悪かった曲 嫌いだった曲はなんと言ってもオレンジレンジのロコローション。もうどうしようもない。文句なしで今年のワーストソング。あと、…

違和感感じたヒョンテ絵

キム・ヒョンテとキム・ヒョンヒを間違えそうになった。

摂取乳酸菌

Do you take in a lactic acid bacterium?

YTVなるともにて、着ぐるみ莫迦

tv

ピカチュウうぜえ。 着ぐるみ見て思わずHjkさん開いた。着ぐるみ云うならあれぐらいやらないと。

DL

etc

にゃもさんとこの日記(過去)見て思ったというか思い出したのだが、私にとってTDLて私がディズニー嫌いなのを割り引いても行く価値が無い。 中学の修学旅行で其れを悟ったのを思い出した。本気で暇だった。 今のアトラクションがどうとかじゃない。当時も同じ…

オレンジレンジになんて興味ねえよ

オレンジレンジの新曲のサビがスピッツの「メモリーズ」にやたら似ている件について。

杞憂

web

今(私の中で流行りの)取り越し苦労で良かった……

食ったり飲んだり

先生と師匠と飲んだり食ったりしてきた! 鍋!鍋!

言及は計画的に

web

うわMTでブログツール使ったサイトにリンクするとトラックバックかかるのだった pingとか出てたなぃ……そういや 見ての通りよそさんがあまりリンク為れても嬉しくないであろううちだから其処のとこ考えないと

撤回にうす

アレ撤回だと しかしMTおもろいし むむ アンテナは此処のが良いし

移転したかもしれないお知らせ

このたび、この「(著者以外に)完全放置され気味な日記」はMTへの変換CGIを見つけたので移転したかもしれません。 どうせおもしろくないので知ってる人だけ読むように。

結論

web

どっちも私にはフィクションだって事さ。 そんな人生うまくいくわけがない。 私にとってはね。

痴漢に勘違いされた男・tsxの場合

web

痴漢に勘違いされる→裁判→敗北→社会的に死亡→人生終了

電車男・tsxの場合

web

お馬鹿さんが暴れる→私が勇気を出す→ボコられる→普通に死亡→人生終了

無題

一 日 も 何 も あ り ゃ し ね え

椎名林檎:そういやアルバム3つ出したら終わりとか言ってなかったっけ。まあ良いんだけど

responce>> id:wonder_wonder:20041119 改めて聴いてみると「あたしは君のメロディーやその哲学や言葉全てを(以下同じにつき省略)」ですね→幸福論。微妙に違う。 初期の林檎が良いのは同意です。

はじめましてiTMSJ、そしてさよならだ

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/11/18/1040248&topic=52 ちょうど今日の日経新聞見ていたんですが、 「他社と同価格帯で楽曲を配信」 「著作権管理でも他社と同条件受け入れる見通し」 「曲数以外はサービス内容に大差ないとみられる」 と書かれてい…

m i x i でも o r k u tでも g m a i l でも八分日記

Gmail以外どうでもいいけど。

KOTOKO6位だった(オリコン)

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html この記事読んで開いたらコリアンネームが其処にあって驚く。というか誰。ワイドショーで名前を見た気がするが、なんだっけ。 まあマスコミでは紹介どころか全く名前すら出てこないKOTOKOさんは(たぶん…

スクラン・BLEACH

スクラン アバンタイトルでうざってえ!と叫んだのは初めてだ。 当然見ず。うざってえ! そんなんばっか。まあただ単純に恋愛沙汰ネタが嫌いなだけですが(ラブコメ嫌い)。 BLEACH このアニメは何故か見忘れる。朝マリみてより酷い(あれもほとんど見れなか…

とどまる事を知らないかの国のオナ(ry

etc

http://japanese.joins.com/html/2004/1115/20041115154756700.html 日本人は、韓国人のように率直でさっぱりした話し方をしない。BoAや『冬のソナタ』などを受け入れる韓流について「われわれが間違っていました。お赦しください」という日本式の表現な…

はてなも例外ではなかった

web

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041116 知らなかった。もっと早く気づけば良かった。アンテナ低いな、私。 さっきのもそうだが、誤解されないような規定をちゃんと書いてから公表した方が良かったのでは。 まあ、住所とか登録したくないってのは変わら…