2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男性に求められる身長

etc

orz

Vista快適に使うならメモリは2G要るんじゃないか

こんなんじゃ、ひデブ動かすのに何MB必要になるんだろうか(わらい というか、はっきり云ってMacOS Xに負けてるんじゃないのかそれは……。Quarz動かすのにそんなにスペックが必要だなんて話は聞いたこと無いし。IntelMacでVista動かして比較する人出てくると…

DEADLYカラオケ

二人でフリータイム 途中でダウン 喉が……。 とりあえずぱにぽにだっしゅ!の曲入っているだけほとんど歌った。残るは遥かな夢と肉球慕情ぐらい。 俺が(も)歌ったと思われる曲目 ルーレット☆ルーレット 黄色いバカンス Red fraction 聖少女領域 亡國覚醒カ…

はまってる物::ひぐらしデイブレイク

etc

同人ゲー。 ドラグーン(違 まるで連ジ・連ザ。というかそれらが元ネタ。 実は夏コミで販売だったが西館に行くのが遅れたりろくに見れなかったりしたのとチェック不足で知らなかった。なのでとらのあなで買った。

他愛もない事柄だが今知ったのでメモ

etc

「リアル鬼ごっこ」の山田悠介氏は私より1歳年上。

携帯変えた::W21SA→W41CA

etc

「ずっと使い続けてやる!」と思ってたW21SAだがコミケ前辺りからバイブレーションが「電源が入っていない状態でさえ」震え続けるという地味に鬱陶しい現象*1が発生し直る気配がなく、どうせなら買い換えたいと思ったので品定めした結果弟と同じW41CAに決め…

時をかける少女をとっとと観る必要があるのだろう、きっと

あずみん*1にコミケ3日目終わった後辺りにかなりプッシュされたし、あずま先生も後でDVDでと思っている人は、劇場に足を運ぶことをお勧めします。と仰ってるので観ようとは思っているが、踏ん切りがつかない。普段は時間が無いし休みは別のことで時間がなく…

憂鬱には結婚が効く、だってさ

etc

結婚できないことで鬱になってる人間はどうすればいいですか?