2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学やめちった。 どうしよう、これから・・・

ふと思った

某氏は(あえて「某氏」とするが)私が人生を生きてきてあった人物の中で一番成功している人間だと思う。

Rendered

・・・?

ぎゃあああああああああ

web

http://www.hirax.net/dekirukana6/801/ ぎゃああああああああ「あれは、福田X小泉じゃなくて、絶対あれは小泉X福田なのー」 ネタ元がスラドってのもなぁ・・・。 しかもWindows×TRONの話だし。 しかし、あれってMSが全部かっさらっていったりしないだろう…

PowerMacintosh 7600/120

もらってきてしまいました。 色々弄り中・・。 #漢字Talk7.5.3ってもはや過去の遺物ですかそうですか #中学生の時に弄らせてもらったPowerMac(タワー型)も同じ感じやったなぁ・・・。 #当時からはMacOS Xのようなものが出てこようとは全く考えなかったですね…

ここ数日間の寮内でのネット不調

犯人はMS.Blastだそうで。 今更かよ! 私の独自の判断で犯人は割れたのですが。 IPレベルでは。(部屋が何処かは分からない) だってICMP(2048)とばしまくってきますから・・・。 さて、どうしようかな。

突然唐突に

Meadow + navi2chを弄り出す。 フォントの設定で四苦八苦、何故か「その他の板」の名前が化ける。 OpenJaneDoeでいいような気が

わ、

ZABADAKってキーワードあるんですね・・・

ファミ通町内会の「私の報告書」みたいな

etc

いやぁ。癒えるねぇZABADAK。 #例によって他意は無し

誰?

誰? 寮の掲示板に「通報しますた」って書いた人! $そういや新日本通信ってインボイスになったんだっけ・・・

ネット状況が

最悪です。もうだめ。 こんなんじゃ何も出来ない…… 新日本通信の馬鹿ぁ!

もうだめ

もうだめ

ということで

最悪の一日は終わった。 今日こそ なんとか なれー

今日は

今日は最悪の一日だった・・・。 携帯壊すし、注文はあきらめたし、 信用は完全に失ったし・・・。 もう、私はどうすればいいんだ・・・。 どうしようもないけれど・・・。 「もう、だめなんだよ」

酔っぱらってしまうと

↑のような文章まで書いてしまう始末、と。

out of heaven

po

僕は知らなかったんだ 楽園の本当の顔を みんなは知ってたんだ 僕の本当の姿 そう 気づいたら其処だったんだ みんなの顔は笑っていた そして僕も笑った 一緒に笑った ある日 誰かの顔が 引きつってるのを視た それは とても怖い顔だった 僕は恐怖に戦いた や…

むぅ

むぅ

考えている暇はない

ただその中に入ってみろ。 おまえは拒絶はされてないんだ。 か・・・。

そうか錯覚だったのか

そう友人に言われたよ。 そうか、錯覚だったのか……。 今までのやりとりは全部錯覚だったのか……。

私に、いる場所なんてあるのでしょうか……? もはや、皆には呆れられ、機を逸し、笑みを得ず……。 ……ここにいても、いいの?

癒しを求める者達

etc

nnn24で癒し人形とそれにすがる中高年をやっていた。 そんなに褒めて欲しいのか? そんなに慰めが欲しいのか? そんなに声をかけてもらいたいのか? 人形にさえ? 人形で十分なのか? 人形でもいいのか? そんなのは嫌だと、なぜ思わない?

検証・うちから東京まで

etc

http://www.hyperdia.com/hyperWeb/ ここで調べました。 05:59 湯田温泉 18分 JR山口線 06:42 小郡(山陽)→新山口になりますね・・・確か 111分 JR山陽本線(岩国−下関) 08:33 岩国(通過) 47分 JR山陽本線(岡山−岩国) 09:22 広島(通過) 97分 シティ…

虎蔵さん

etc

http://appletea.to/~charaneta/test/read.cgi/ikkoku/057241929/394- ↑これをFrom dusk till dawnさん経由で以前読んだのですが、それに出てくる「虎蔵」が「宵闇眩燈草紙」のキャラだと今気づきましたよ。 名前関係を解決させずに読んでましたから・・・。…

今更? 今更?

むー

バイトへGO

そのまえのBGM = Two months off / Underworld ノるぜ! ノるぜ! 否が応でも!!

おお

etc

で、ヘルシングの某執事さんのせりふを書こうとしたけどど忘れしたので、検索してみたところgoogle:執事惜しい、あとちょっと(ぉ

弟が

ようやく携帯電話と「Half-Life」を買ったようで。 携帯のメールボックスには奴のメールがばんばん来ます。 PCの前にいるの分かってるならPCのに送ればいいのに・・・。 と、彼はCounter-Strikeにはまってるらしく、クランにも入ってるようですが、そのHLのc…

このごろ使ってるの

navi2ch。なかなか良い。というかLinuxでこれ以上に使える2chブラウザがない。 外部板は見れないし、コンパイルできないし(それはこっちの落度か)、閲覧専用だし……。

バイトが……

初めて朝4時間、夜4時間、を味わう。 まだ夜のはやってないけど(時間的に)、案外きついなぁ……。 思いきり寝れない、というのが特に。眠たいのに、寝すごしそうだし……。 モカは禁止されるし、夜の方がなんとかなれば良いんですが……。

風呂んてぃあ

……意味は(またしても)無し。