2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、死んでしまえ、と思った。自分に。

追記

ハズいのでまだリンク張らず。 以前何処かで晒した自鯖のアドレスを色々探ればあるかと。

しばしの別れ

さようなら。 早い話、理由はネット開通。グローバルIP。

雨の日

bgm: 雨の音 / My Little Lover 雨が降っているときに真っ先に連想する曲。

選挙公示されたんだなぁ

えーと。まずは定番。選挙カーうるせえ! まあネルフ本部辺りが停電したときに役には立ちますがね(ぉ 何処の党にも投票する気にならない……。何処にも「入れたくない」理由があるし。 とりあえず辻元清美(無所属)は外すのは確実かな。

天満→太融寺→梅田→茶屋町→堂島

何やってんだ私は…。 あんな近くにまんだらけがあったとは。 というかまだ地理感覚がつかめてないなぁ。 今から考えると,何故堂島だと分かってて茶屋町方面とか行ったりするかな。HEP-FIVE目印に目指してたりしたし。それはいいけど、さらに逆方向に行って…

おいこら

etc

http://japanese.joins.com/html/2004/0615/20040615210352600.html えーと。 # デンマーク対イタリア見たかったよよよ

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!

デジ子屋(梅田)の馬鹿野郎がっ! 何であれだけ(別館?)ガシャポンがあるのにびんちょうタンが無いんだ!! つーか無いのを展示するなよ! そんなに俺を苛つかせたいのか!? うーむ、後はまんだらけ(堂島らしいが…どこだろ)か、もはや日本橋に行くしか…

あと

4日。 大家さんに連絡入れたほうがいいのだろか…→ADSL工事

営業の失敗か、リストラクチャリングか

近くにある100均ショップが閉店するらしい。 確かに数が多すぎるような気もするが、品揃えが微妙に違うので残念だ。 冷のジュースを用意してるのって少ないんだよぅ…。

はやる気持ち

net

早く! 早く! もうネット時間でヨドバシで品定めする時間を削りたくないんだ! 6/22が遠い…。

さようなら太陽

帰りに朝日を見る生活。 朝日といっても某新聞でも某ソーラーでもない。 おはようさん。

euro2004

tv

フランスすげえ! ジダンすげえ!! あんなことになるとは…。 見ててよかったよ。 なぜか苺衣ラジの保存してる分聞きつつ見てたけど。 ナヅェダ?(きまぐれ

web

存在の是非を自分自身決めかねてる…。

そしてYahoo!BBは

net

異常に不安定。 呼び込みよりも、こういうところを何とかしたほうがよい。 # DIONの決め手は「電話加入権不要」だけど。

来たれeAccess

net

# 予定は正しかった、とも言う

気分が優れないのでまた明日。 バイトは・・・意外といけそうでいけなさそうで。 これ以上難しくしないで!! っていっても慣れれば何とかなりそうだけど。 思ったより打鍵数少なげ。

6/5の出来事 その2

人がそろったところで夕食。 お金のあまり無い私のために、ラーメン屋で食べることに。不甲斐無いです。 そのあとローソンで夜食を購入。 そこで、ちゃりさんの持ってきたお肴なお魚(切り身)をえせさんが包丁をいれ刺身に。 実は発泡スチロールの箱に入っ…

6/5の出来事 その1

起きたのは9時。テレビを見て過ごす。 11時ぐらいに日課の腕立てをやろうとするも、一度もできず。 その前からも左手が痛くなったなぁ。 力が入らない感じだったので、暑さの所為だと思った。 4時ぐらいに出発。 信号が変わりそうになったのでは知ったときが…

開通予定日

net

DIONから手紙が届いた。開通は、知らせから「3週間後」だそうです。 遅いよ・・・何にそんなに時間がかかってるのだろう。 しかしこれで個人IDが入ったからヨドバシの5000円クーポンが使える(ID書かないと使えない)。 何を買おう。

向こう

なんとかアクセスできるようになったようで。 幾分かの修正もかけた。 リニューアル計画はだらだらと進行中。

今の状況 of Computers

なんとなくまとめてみる。 Main: WindowsXP Home [ Activation Expired.ネットにつなぐまで放置 ] Windows2000 Prof. [ メイン環境。そろそろ整理すべきか。 ] WindowsMe [ Meたん専用環境。あとゲーム。何も入れてないから軽いはず。 ] VineLinux2.6→Seed […

XREAのほう

すでにkasugaayumu.comのほうはExpiredなのだけど、 tsxweb.s22.xrea.comまでアクセスできなくなってるとは。 消えてはいないようだけど。 設定を変更。

100均の威力

ネット上の板と組み立て部品を使って棚を作ってみた。 案外いける。

DIONはまだか

契約はもうやったんだけど・・・開通はいつになるやら。