総評

  • ドアは不用意に開けるな

入れたら最後。そう思う事が大事という事か。
まあ滅多に人訪ねてこないしな……。

  • 残された課題

押し売り担当者がねちっこい性格だった場合、粘着される可能性がある。
そのときは警察なりセンターなりにでもTEL入れるか。
家ならまだしも職場とか通勤途中とか不意とかは厳しいか……。(家なら立てこもればいい。その間に警察に電話入れられるし)
回収者もどことなく怪しい。注意が必要。
これから変なツッコミ入れてくる可能性も否定出来ない……が無条件だからなぁクーリングオフって。

  • 謝辞

助言をくださった方々(特に伯爵さん)、励ましてくださった方々、センターの人(物凄く力になりました……というかこれからももしかするとお世話になるかも。機会が無い方が良いんだけど)、そしてえせさんとその友人さん。
ありがとうございました。


まだまだ続くのは御免だぜ。