KOTOKO6位だった(オリコン)

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html
この記事読んで開いたらコリアンネームが其処にあって驚く。というか誰。ワイドショーで名前を見た気がするが、なんだっけ。
まあマスコミでは紹介どころか全く名前すら出てこないKOTOKOさんは(たぶん先週→先々週のようだ)6位でした。そして今週9位。まあまあってところではないでしょうか(林原めぐみよりちょっと弱い程度か?)。
しかしこのTOP20で自発的に聴こうと思ったのが2つ(KOTOKOスピッツ)ってのもすごいなぁ。老けたか?私。というか何時の間に新曲出してましたかスピッツ。音楽番組の類はもう見てないしなぁ。


TSUTAYA行こうと思いつつずっと実行してない私。なんか色々したい事を出来てない感じ。