進捗2

  • 以下略について

もうだめぽ。又あの二人に対しなければならないと考えただけでもうだめぽ
こっちは一人だしなぁ……。
せめて10時に……10時になれば市役所にでも行くのに。相談窓口で対処する案。
これは駄目か。占有しすぎる。
まあ対処を練り直すのは良い事だから行っておこう。

    • 絶望的な陣地について

入り口が一つしかなく狭い。
逃げ道は窓から……5階からダイブしかない。無理。
ココでやり合うには人数とかが必要になると思われる……がそんなに人が入れない。
絶望的陣地、我が家。

    • 日程について

みんな仕事で呼べないし、どうしても私一人になってしまう……。
どうしても26までには収束させたいので……うーん。

    • 希望

やはり宅配便、もうこの際だから着払いでも元払いでもいいや、で送りつける方法。
これがベスト。これっきゃない。
あとは専門家についてもらうとか。これは時間占有、その人の都合、金銭的不自由(プロに頼む場合)がありかなり困難と思われる。
やはり宅急便にするしかないが……交渉が……。
苦手なんだよなぁ。

    • 担当者の怒りを買ってるケース

やだやだもうやだ。これが最悪。
住所知ってるし職場知ってるし電話知ってるし……もう最悪。
まあ向こうが私にネチネチする暇が有れば、のことだが。
しかし可能性は拭い去れない。
はぁ……。