ニコニコ動画メンテ延長だがそれはどうよ

ニコニコ動画メンテ中だが、当初12時までだったのが18時までになっている。それはまぁ仕方ないのだが、『6:00〜12:00』を『6:00〜18:00』に書き換えただけというのはどうなんだ?何が云いたいかというと、「メンテを延長したという事実を隠すな、謝意ぐらい見せろ」ということ。最初から18時までかかる予定だったら最初からそう表示すべきだし、12時と表示してそれが守れなかったのだから、その旨表示すべきだろう。予告した時間を守れなかったのに、なぜそれに対する謝罪が無いのか?
草の根サイトじゃないんだからその辺りきっちりしてほしいものである。

追記:『6:00〜21:00』になった。何やってるんだ。何が引っかかってるのか分からんが……。