昨日のポップンが勝負、とか

フォレストスノウも何とかクリアできた。


ちなみに使用キャラはみっちゃん。アロエさん?既に使われてるし、誰にとは云わんが(笑
キャラも曲(ロクブテ)も好き。叩いてて楽しい。キャラはアナザーな服のほうが好きかな。


(他のゲームは……QMAアロエさんで、(近頃やってない)GGXXがテスタメントとかメイとか(メイは使用キャラという程使ってないが単純で楽しい)、ひデブ改は沙都子(罠)……だったがレ鉈ん(斧だけど)とか宮子*1夏美(包丁)とか、沙都子もCPU相手に誘導のFCSばっかり使って遊んだり、梨花(モップ)のFCSで燃やして遊んだりとか。陰険だな……→モップFCSばっかり。
……あまりゲームしてないな……。)

*1:声優ネタ