すーぱーはかーにねらわれてるらしい原口議員

たかじんのそこまで言って委員会にて、ある組織の手先(スーパーハッカー)にPCをハッキングされ国会答弁の内容を消去されるなど、現在、日本政府も逆らえないような恐ろしい「闇の組織」と戦っている事を告白。

わー、こわーい(ぱにぽにだっしゅ!最終回の収録中突如千和千和と雪野さんが発端で始まったらしい棒読み大会*1並に棒読みで)
何処の子供向け漫画のストーリーなんだそれは。ネタだよね?まさかそんな電波な事を真剣に主張してたりしないよね?関西の番組だからサービスしたんだよね?方向性間違ってるけど。国会でも云ってるらしいからガチなんだろうけど……。


……で、その屋の組織と戦ってる貴方だからきっとメールの真偽ぐらい直ぐ分かるんだろうけど結局偽メールだと確定しましたね闇の組織はどう関ってたんだ(やっぱりcapetaの子供声優並に棒読みで


というかWikipediaこんなことまで載ってるのね。


以上3つ元ネタ: 春屋さんより。

*1:3月18日に出るであろうガイドブック3にきっと載っている勇人さんの収録レポ参照