今日のYahoo!検索::"Sony D-E777"

今はPanasonicSL-CT510(もらいもの)使ってるんだけどね。どうしようこれ(E-777)……。


この際だからSL-CT510の事。基本的な性能は良いし、リマスタリングは結構良いし、MP3聴ける(タイトルとか出てこないけど)のは良いのだけど、ランダム再生が全然なってない。同じ曲は被るし、かかる頻度にかなり差が出てしまうし、めったに聴けない曲が出てしまうし……。同じランダムに垂れ流すならiPod Shuffleの方がいいよな、と思ってしまう(あれはイコライザが無いけど、エンコードのときにfoobar2000にイコライザを掛けさせれば良いと思った)。Shuffleはシール貼れて面白いし。でもnanoだよなぁ、nano……nano欲しいなぁ……。