今の状況 of Computers

なんとなくまとめてみる。
Main:
WindowsXP Home [ Activation Expired.ネットにつなぐまで放置 ]
Windows2000 Prof. [ メイン環境。そろそろ整理すべきか。 ]
WindowsMe [ Meたん専用環境。あとゲーム。何も入れてないから軽いはず。 ]
VineLinux2.6→Seed [ 起動せず。どうしたんだろ。WindowsMe入れたから? とにかく入れなおさなければ。もしくは消去。 ]

Sub:
VineLinux2.6→Seed [ いじってないから基本的に変化なし。ファイルサーバだし。あわよくば強化してテレビ録画をやらせたいが・・・Cel500MHzじゃ厳しすぎる。Socket370(だっけ)のPen3が手に入ればいいんだけど・・・Pen4とかAthいれるならマザーごと変えなきゃいけないし、メモリも買わないと。HDDも録画には耐えられない容量だし・・・。金がないってつらいね ]


というかとっとと両方とも強化したいんだけど・・・今はつらすぎ。欲しい物もたっぷりあるし・・・物欲のある貧乏はつらい。