6/5の出来事 その1

起きたのは9時。テレビを見て過ごす。
11時ぐらいに日課の腕立てをやろうとするも、一度もできず。
その前からも左手が痛くなったなぁ。
力が入らない感じだったので、暑さの所為だと思った。


4時ぐらいに出発。
信号が変わりそうになったのでは知ったときがあったのですが、やはり左足あたりから力が抜ける感じで、うまく走れなかった。
なぜだろう・・・。


しばらくヨドバシのネットスペースで過ごす。
とりあえずウェブ巡回。早く家でできるようになりたいなぁ。
時間が来たようなので、えせさんちに移動開始。
途中道を誤り、時間内に着けなさそうな感じになったので、「遅れます」メールを送信。
予定から数分遅れで到着。ほかの人はまだ来てなかった模様。
「順調に遅れている」とのこと。まあいきなりでしたから(笑
まったり過ごす。奥さんはXENOSAGA EPISODE1やってたけど「つまらない」とのこと。確かに味気なさそうだったなぁ。
サンドバッグが「ぱりーん」って割れるし(笑


そうこうしてるうちにツインテールさん、神楽学さん到着。
ツインテールさんがまわしたガシャポンを見る。
びんちょうたん・・・かわいいなぁ。
というか・・・来てくれたこと自体驚きでした。
距離が距離ですし(笑


8時ぐらいにえせさんがちゃりさんを迎えに。
しかし、えせさんが「携帯を立体駐車場の下の層に落としてしまった」とのこと。・・・って、ええっ!?
ということで私が連絡役として車に同乗。
ちゃりさんの電話番号を知らなかったので事前に入手。
連絡しつつ、大阪駅へと向かう。
Sofmap大阪駅側」とのことで探すと・・・発泡スチロールの箱を持った人が携帯を持って立ってました。
感じからしてちゃりさんだったのですが・・・「あの箱はなんだろう・・・」としばらく考えてしまいました。最後に会ったのもずいぶん前ですし、ちょっと自信が無かったのです(よく人違いするので)。
車を止め、私が外に出て、通話を終了させたときに同じく携帯を閉じたら確実かな、と思ったのですがそのとおりになったので脳内で確定。そのままえせ邸へと向かいました。


ちなみに、えせさんが落としてしまった携帯は無事に返ってきました。