無事

いいさん(id:She-la-feeta)にメールを送りました(先に電話をしたが……私の記憶からいいさんが入院中だという概念を[声を聞きたい]気持ちが吹っ飛ばしてしまっていたようで、当然の如く不能)。「死んだりはしない」様で、安心しました。肺炎というととかく重い病気で、発熱発覚からかなり時間がたっていた(オフ前から言われていたことであるし)ので進行してしまっていて、生命に危機が迫っているのではないかと考えていたのですが……(オフ板[2chぢゃ無いです]に、医者に「死に掛けだと言われた」という旨の事が書き込まれていたので、それもあって心配していたのです)。


という事でここも通常更新モードに切り替わります。
そろそろオフ顛末記を……明日辺りに。