デジタル放送必死だな

NHK-BS1の番組必死だな。
期待してる用途に使ってる家庭を出したって食指は伸びない。
特に我々Nerdには…。
コピーワンスなんてものもあるし、双方向って行ってもアナログ接続。現状で足りる。ってか要らない。録画が不自由になるなんて厭。
そんなことも分からずに勝手に導入しちゃって…。デジタルってことはテレビの単価ももしかすると上がるし。今もってるテレビは使えないんだろうし。
持ってるのaiwaの14インチだけど。
あと、PCのTVチューナをゴミにしないでくれ、と言いたかった。
ゴミになるんだろうけど。
せっかく買ったのに、15000出して買ったのに。
デジタル対応テレビ買えるようなブルジョワじゃないんだよ、私は。


下層の生活を考えなかったのかね。
まったく。