今日の音楽::明日に向かって / 岡崎律子

『Rain Or Shine』収録の曲が聴きたくなってfoobar2000のプレイリストをくまなく探しても見当たらず、「あれ?」と思って色々探してたら別ドライブのmusicsフォルダに入っていたという……。面倒くさいことするなよ私。後で移し替えておくかな……。


という事でこの曲。編曲は長谷川智樹さん……この人がまさか『絶望先生』の劇伴やるとは、CD購入当時想像できるはずも無かったのだった。OST買わないとなー。他にも『Blue Point』とか『春の海へ』とか、アルバム名にもなっている『Rain Or Shine 〜降っても晴れても〜』の編曲も担当されている。あと、岡崎さんバージョンの『A Happy Life』も。