アニメ制作会社のAICが「アニメ2.0」を提唱

に……2.0だと……2.0……。ご冗談を。2.0なぁ……。
何かバズワードっぽくなるんだよなぁ2.0ってーと。つか、ニコ動使うのは2.0なのかねぇ……。そもそも、ニコ動使うって事は流出上等?フル流されて、それでも『アニメ2.0』だなんて云えるんかなぁ……。結局は、何処かの製作会社の人がラジオだか何だかで批判してた様に批判側に回る気がするけどなぁ。
結局利用するだけして捨てるんだわ!(こら


# んで、ニコ動とかその周辺とかネタで使ってた、例えば絶望先生辺りも全部削除されてた気がする。らきすた辺りも、恩恵受けてそうなのに消してるし。広告効果だとか、認めるなら認めるで、否定するなら否定してよ!


とゆか、そもそも『制作』であるところのAICが如何こう出来る問題なのかなぁ……。そこは『製作』の問題じゃないの?GONZOGDHみたいに製作も持ってるんだったら分かるんだけど。