「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす

ストックホルム症候群……ってこの記事のタイトルだけ見たとき云おうと思ったが、何か普通よりちょっと家出として軸がぶれていただけだったので止め。
ネットでのやり取りで略取目的で誘っている証拠が見えてこないとなんとも。それに襲われてないし逃げられる状況だったし(そして逃げなかったし)、「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」だとか云ってる――ぎゃあああ、なんて羨ましい――訳だし。「寂しい」「周りが自分を分かってくれない」とか相談を受けるのは親の仕事だが、それを出来ない環境だったんだろうに。つか、そもそも親には問題なかったわけ?


という事で、なんとも羨ましい話であった。これ、LOとか辺りの漫画なら既にやってるよな。KNEM?