T-CATの大馬鹿野郎っ!!::受信状況に大不満

怒ってるので文に怒りを込めてます。


こらT-CAT!!何でケーブルテレビなのに時折数日〜数週間単位で受信状況が悪くなるんだ!?
これで『スケッチブック』とか駄目になってるじゃないか!まだ確認してないが『カイジ』辺りも駄目だろうな、全チャンネル駄目になるから。*1
しかもサイトではメンテ情報とか埼玉のしか表示してないじゃないか!*2
都内でやる気が無いならとっとと出て行け!ったく、もう!
大阪の――ええと、どこだっけ……――ケーブル局はそういうこと殆ど無かったぞ!!
それともあれか、ちゃんと受信したかったら金払えってか!?


でも入るとしたらJ-COMなんだろうなぁ……。

*1:一時期の『さよなら絶望先生』やら『らき☆すた』やら『電脳コイル』やら『グレンラガン』やら……まぁ兎に角一時期の録画してたアニメ全部だが、駄目になってたときもあった。

*2:『ここでは』とか書いてあるのだが都内の情報はどこにも無いじゃないか!