そういえば昨日福田総裁決定してたんよね

とりあえずここ読んで少し考え直した。窮地にも強いことを示してくれれば好いのだが。
# 総連からの献金について、こんな見解があるが、まあ確かに20万程度で売り渡すものかって今にしてみれば思える。つか、そういう事が思い当たらなくてちょっと恥ずかしいところである。そうやって措けば、右捻り者からの支持を殺げるだろうからね。それに、こういった献金を晒して彼らに何の利があるのかを考えたら……。ばれて困るならどうにかして隠してるだろう。


# でもやばいのは福田総裁そのものより周りの支持者ってのもあるからねぇ……。役員や一部内閣人事は決定しているようだが、はてさて。