届いた

弟越しに。まぁ、コメントにもあるとおりだったらしく、手渡しだったらしいが、居たらそうするがって感じはする。居なかったらどうするかが問題なわけで。実はあの馬鹿でかい封筒がドアの郵便口に入らないからなのかもしれないが。不在届けでどうかするものでも無さそうだしなぁ。よそはどう処理するんだろ?


# "Agape"の"e"の横棒をどうするか悩んでいる。èなの?éなの?êなの?ëなの?
# ここはmegrock.com基準でéを採用。だがSH-G30フォントでは表示できなかったりするのだった*1。あぁー。


# そういえば、これが私の買う初めてのコロンビアのCDって事になるな。殆どがランティスキングレコードだからなぁ。

*1:foo_ui_columnsではフォントの自動切換えをしてくれないのだ