iTunes入れなおし

ニコニコ動画の作業用BGM集でメロキュアの『Agape』*1聴いて、『メロディック・ハード・キュア』欲しい熱が増したため、とりあえずiTMSで試聴しとこうと思ったが、Apple UpdaterがiTunesのアップデートに失敗しまくってたのを思い出したため、ぐぐってさくっと解決してみた(これのQuicktimeiTunesに読み換える)……が、メロキュアの曲がiTMSに無かったのでがっくりした。
# Windows Installer Clean Up使ってiTunesのインストール情報消して入れなおすだけだ。情報壊れたか?


勢いあまってAmazonでぽちってしまった。まぁ買うつもりだったんだが。とゆか池袋に無かったのだ!(検索範囲はとらのあなアニメイトだけだが)


# そういえば今日は『軸ぶれ』の発売日(フラゲ)だが……明日にしよう、もう(所沢行く)時間が無い。

*1:これって『円盤皇女ワるきゅーレ』の挿入歌なんだよなぁ。ワるきゅーレて!って云いたくなっちゃうが、ううむ