ローカルプロキシ::何かよくわからんがだめみたいだ

TIdHTTPでGet()してると変なところで404返ってきたり(ここの横のlast.fmどころかGmailのイメージ(xreaから持ってきてる)さえ駄目だ)してるのでTIdTCPServerとTIdTCPClientのセットで何とかしようと思ったのだが、それだとHTTPのコマンド冒頭の1行は自分で解析してやらねばClientでそもそもつなぐ先がわからない。簡単だと思うけど(だって、例えば『GET http://example.com/hoge/ HTTP/1.1』ってのから『example.com』を接続先アドレスに、『/hoge/』を『GET /hoge/ HTTP/1.1』って具合にするだけだし。HEADとかPUTとかCONNECTとか、多分その後の通信はまんまPass Throughする訳だから別にヘッダの冒頭が合ってれば良いよね?)。