2007-06-17から1日間の記事一覧

ローカルプロキシ::リードタイムアウト

を設定する事によって一部解決。とゆか、読み込み終了を感知できてないぽくて(IdTCPClient.Connectedを見張ってるが、だめっぽい)、タイムアウトで終わらされることによって読めるようになってるっぽい。うーん、だめだこれは。 はてなダイアリーのプレビュ…

ローカルプロキシ::IdTCP{Server, Client}で書き直す

結構うまくいった? POSTの処理も書いた。が、はてなダイアリーのプレビューが巧くいかないってか編集ページ全部表示されるってどうよ?どうなんだろ。 とゆことでそのプロキシ通したまま書き込み。 そもそも『はてな』で表示が遅くなるんだよなぁ……。何故だ…

今日のYahoo!::松岡由貴 うざい

残念ながら私は松岡さんに対しては好意的なのでそこの所宜しく。

冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に

日本の、見てくれを重視してるような音楽業界(や、その客)がバックグラウンドに有る様なオーディション番組でこのような事は起こりえないだろうね。こっちのほうが余程感動的だ。 すごい得意技があるって、良いなぁ……。

Portable Firefoxとかの使い勝手

結論。快適に使いたければ速いメモリ使え。Imationの1GBのUSBメモリではもっさり感が有る。やっぱり一度ディスクにキャッシュするみたいだ。 と思ったが、設定をまるまるデスクトップ用から上書きした関係でキャッシュがONになっていたみたいだ。 切ってみる…

ローカルプロキシ::何かよくわからんがだめみたいだ

TIdHTTPでGet()してると変なところで404返ってきたり(ここの横のlast.fmどころかGmailのイメージ(xreaから持ってきてる)さえ駄目だ)してるのでTIdTCPServerとTIdTCPClientのセットで何とかしようと思ったのだが、それだとHTTPのコマンド冒頭の1行は自分で解…