QMA4、シルクハット所沢では既に稼動していた


そんなことより>>1よ。ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、所沢のシルクハット行ってきたんです。シルクハット。
そしたらなんかQMAの所に人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかPOPがあって、『全国オンライン対戦クイズゲーム4弾』って書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、QMA4稼動ごときで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ
以下省略

つか『お前もだろうが』って所だろう。
時間無かったし、又の機会という事で。さてデータは引き継ぐか『6ごうさん』って作り直すか(当然アロエ)……。


そういえばタイトーなゲーセンにQMAキャラのプライズがあったので2回プレイしてみたがだめだった。つかQMA置けよと思った。プライズはあるのに……。