直した::GV-MVP/RX2E

使ってないIDEインタフェースボードから無理矢理*1かっぱらってきた、ちょうどいい大きさの『L1』(チップコイルだと思う)を半田付け。ピンセットだとかの固定方法がないので物凄く面倒だった。が、メインPCに挿してドライバインストール*2したら映ったのでうまくいったのだろう。まあインダクタが分からんって問題はずっと残り続ける(かっぱらってきた方も何の表記もなかった)けれど、直結するよりはましだろう。きっとあれはノイズのためのフィルタだったんだろう。

*1:半田が溶けないんだが、これが鉛フリーってやつなのか

*2:ドライバインストールってやー、ドラゴンインストールに似てるよなー(こら