ぱにらじだっしゅ! #1

今日スタート。
授業って聞くと、ウェブラジオで云うとミニミニミクロ電子幼稚園を思い出すわけで。少なくともアレぐらいのクオリティは欲しいと思った。(そういえばアレも大分聴いてない……聴くか。)
というかアニメでは出てないけどドラマCDの藤宮円CV金田朋子となんかやって欲しい。無理だけど。
ミニミニミクロといえばこんちんだけど、ぱにぽに関連のラジオというかもはや切り捨てられそうな空気のベホイミのラジオみたいな感じで相方に恵まれて無いような感があるわけで。


(結局、この項の更新が1日開いた!怠惰!別に聴くのに時間が掛かっているわけではない)


というかゲストが氷川へきるさんって! ゲスト自身がサプライズするゲストって!
泣きそうな顔になりながら登場って!
その前に、千和千和にはグラマラスな女性だと云われたりHGだと云われたりだったりしたりしてて笑った。「うふーん」。
締め切り当日て……台本には間に合うバージョンと間に合わなかったバージョンとかあったんだろうか。間に合わなかったらずっと一人だったわけで、間に合って良かった(へっきーには迷惑かもしれないけど わらい)。
へっきーの声は考えてたよりいい声だった(わらい)。これと勇人さんのあの絵を想像で組み合わせつつ聴いてたりした。
「す…っごい…が…がんばって…ますよ?」とか笑った。頑張ってください。
というか千和千和とへっきーって何気に仲良いよなー……。


次回はどうなるんだろう、特にゲストが。またこづえーとか勘弁。