随分経ったけどぱにぽにだっしゅ! #25

間が空いた! 今更だ!


一言で云うと「やりすぎ」(CVネコ神様)。パロディに徹した回だった。
エヴァだったりGガンだったりもう大変。元ネタ拾うのが本当大変だろうなぁ、Wikiとか。
話自体ははちゃめちゃ風味で個人的には面白かった。でもこの会は賛否分かれるだろうなぁ……。「やりすぎ」を良い意味で捉えるか悪い意味で捉えるか、だな。


姫子のうさぽに妄想、素晴らしゅうございました。
6号さんのからーひよこ、素晴らしゅうございました(というかまだ気にしてたのか!)。
都、前の話(#24)での扱いは幻だったのか。


しかしCパート、「ダメだよ♪」の使い回しが分かり安すぎてちょっとアレだった。ネタがそのままだったのは……やっぱり時間は足りなかったか。月詠ほどじゃなかったけどね!