萌えバトンという質問、萌えバトンという解答

随分前に先生きのこさんから「萌えバトン」なるものを受け取る。
URL指定がもうひとつのサイトになっていたが、そっちはXREAにお金を払えなくて容量不足に陥ってる上、家族バレ、方針不定など色々とどうしようという状況なのでとりあえずこっちに書いておくことにする。

  • 萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

妹・眼鏡・ネコミミ・ふわっとやわらかい感じ(説明しづらいがそんな感じ)

  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服やゴスロリみたいなふりふりの服・リボンとか花があしらえてあったりひらひら付いてたり。

  • 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか)

眼鏡! そしてリボン。

  • 萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

微笑み。

  • 萌え場所を答えよ(海とか山とか、その二人がここにいると最高にいい、っての)

特に無し。

  • バトンを回す5人(HNと、できればURL)

ウェブページ持ってる知合いそんな居らん……んじゃ
あまつかぜ(id:vandread)、答えよ。
以上。


P.S.千佳の感じは、感覚では分かるんだけど、どう言葉にすればいいか、思い付かないので又後日云うかもしれない(なんじゃそりゃ
言い訳: 考えるな、感じろ!