今日も弟

前回と同じく1〜2時辺りに来ると思いメールを送るも返答無し。
電話をしても「電波の届かない場所に有るか(ry)かかりません」。
仕方なく大阪駅へ。電池切らしてるんだろう、と思ったのだ。
しかし探しても探しても居ない。ヨドバシの中にも居ない。
仕方なく駅を隈無く探すもやっぱり居ない。
もしや……奴は金はそれなりに持ってきてるはずだから充電器は買うだろう……だとしたら何か有って電話に出れない……?
4時を目処に帰ろうとしたらその時間帯にメール「今彦根」。
どうやらオープンキャンパスに居たようだ。事前に知らせろ!
とはいうものの、事前に云ってた事だし(既に云ってたという事は本人も忘れていた)、こっちも事前に集合場所・時間を指定しておくべきだったと反省。
とりあえず日本橋……に行くが特にすることが無い。ぶらぶらする。
途中アニメイトに寄るも、弟は未だ拒絶反応を隠せないようだ。
夕飯を南側の吉野家で食う。弟がおっさんに何か云われてたが、弟も私も聞き取れず理解できなかった。


大阪に着いたときには既に花火が上がっていた。
即刻花火が見れる場所に移動。
それなりだった。


その後弟と別れ帰宅、今に至る。
そして今弟はインターネットカフェに居る!