ぱにぽにだっしゅ!

原作は気にすべきでは無いか。くるみが地味といわれ出すのは本人の発言から(というかいきなり兎小屋で云ってたような気がしたんだが)とか。登場当時は突っ込みとかいろいろやってた気がするんだけど……。

(おそらく、第5巻の失地回復のアレは話数の都合で出ないだろう……嗚呼くるみ。ということでアニメとは関連しないが、アレには驚いた。まさかくるみが……。)
ベホイミの声がアレだと、後で地味化した時に困らないだろうか?
そして場面展開のアレも地味になるんだろうか。(地味化しないとメディアが出せないだろうし、その点は必定だろう)。


やはり晶ちゃんとか6号とか可愛いなぁ。どっちもチョイ役だけど。南条も犬神もまだまだ出番少ないし。AのもBのも出てきたっけ?って感じだし。あ、柏木姉妹が出てたか。まあ今回はDも結構出てたから(ジジイのキャラが濃いから?)。これからこれから。


やはり、予告は予告になってないし、タイトルで内容が想像できないので、次に何やるのかが分からないが、個人的には響がいつ出るのかが気になる。何せ声優が……。と、「あずネタ」で〆てみるのだった。