今日も今日とて日本橋

仕事帰りにちょっこー。

  • デジット

スイッチとスイッチとスイッチ。本当に要るのは、以前加工しようとしてハンダごての熱で御釈迦にしちゃったものの代替。これだけじゃちょっとさみしいのでセットで安かったスイッチの袋詰めも購入。
しめて50円。

本当はここで美羽のキャラソン買うつもりが、存在してなかったので無理だった。ぱにぽに7巻が出ていたので購入。まろまゆも同時に一面たっぷりと陳列してあった。デザインがほとんど同じなんだが(おそらくまろまゆよつばスタジオ)、いいんだろうかスクエニメディアワークスも。帯にも広告出ちゃってるし。というか帯がやたらとでかい

前述の通り、とらになかったので美羽のキャラソン購入。「おまけ」に厚みが無いので、思わずおまけが無いのかと思った。


まあ、美羽らしくはあるけど……。アレンジは好きだなぁ。
そういえばどっかで、作詞のくまのきよみさんはシノブ伝の主題歌やってる(というか歌ってる)事を知り、「ああ、やっぱくまのきよみさんの詞は私に合わないなぁ」と思ったのだった。


リミックスは、冒頭の無くして統一感出した方がいい気がする。まあそれも含めて美羽て事か……。
両者の冒頭と前者のラストの所為でプレイリストに含め難い気がする。

  • 名前忘れたが堺筋のガシャ屋

400円の新作で気になったモノが有ったので1回回す。スク水だった。
ひなたぼっこってなんだろう……。

からあげ棒とドクターペッパードクペの味に慣れてきたかも知れない。