2007-05-05から1日間の記事一覧

過去の画像を見つめてみれば

こないだより引き続きハードディスクの掃除してたら過去の画像庫を見つけてそれをビューアで眺めてしまっていた。 ……過去の知り合いの絵と過去の自分の絵を比較してしまい、自分の絵のあまりの出来の悪さにしょんぼりとなり、さらに今の自分の絵の進歩の無さ…

広告付自販機

etc

こ、これはまさにスポンサー・ドリンク!とゆかスポンサー付きドリンク。

あっち立てばこっち立たず::転送メール

自宅サーバから携帯に転送する設定を、一度はThunderbirdのメッセージフィルタでやろうと思ったが、アレで転送すると何故か.emlファイルが添付されてくる(本文が読めない)。 仕方ないのでサーバ側(MTAはPostfix)に携帯転送用のアカウント*1を作って.forward…

休み最後

あああ。コミティアあるのに元気が出ない。ひゃあああああああああああああ。 とりあえず昨日買った豚肉を炒め朝飯食べて栄養が廻るのを待つのであった。

今日は岡崎律子さんの命日

岡崎さんの音楽を知るのが本当に遅すぎたなぁ……。嗚呼。 こないだ買ったベスト盤である『Rain or Shine』を聴き続ける*1のであった。 *1:Last.fmに反映されてないのはScrobbler切ってたから。とゆかオフにしてたの気が付かなかった(作業BGMにひだまりOSTを垂…