糞味噌ソース

248 :仕様書無しさん :03/09/01 23:15
「皆さーん、はまってますかー!!」「それでは早速、逝ってみよ〜!!」
「ハイ!」「1・2・3・ソース!!!」

「サーバ不振」「リソース不足」「納期の直前に仕様変更」
ドキドキ 止まらない
「テスト」「デバッグ」「情緒不安定」「おかしくないのに笑が出ちゃう」
バグバグ デスマーチ多分……

ピタッと指が とまるたび バグが バグが 直らない
カ・エ・シ・テ・ホ・シ・イ ゲンカイ そろそろ眠りたいー

I want sleep
熱いハードの微熱 今すぐ奪ってよ
触って 壊して 大事なデータに 手をだして
仕様も ソースも 全部あなただけのもの
眠れないの アブナイ仕様 All think wrong

I lost life
きっと辞めれる まともな私 プログラマ
金も趣味も彼女も 睡眠時間も 仕事次第
帰してください 十年 百年 一億光年!!
「納期だよ。……にげるか!?」
糞味噌ソース!

えせさんっ・・・えせさんっ・・・(ぉ


#書き忘れてましたが、元ネタは「巫女みこナース」。