有害図書販売規制へ新法=委員会で一律基準−自民

お前らが図書の有害無害を認定できると思い込んでるとは!
まぁ、規制すること自体ではなく、法令で『有害』と決め付けるの(つまり、それを描く人間・読む人間の尊厳なんて糞喰らえ!な姿勢)が嫌なわけで、『お前らがきんちょが読むにはまだ早い!』なら分からなくも無い。
そもそも、何だよ『有害図書』って!『障害者』は気を使って俺らには気遣い無しかよ!「あいつらは有害な図書読んでるんだぜ?」って云いたいのか!もっと別の名称は思いつかなかったのか?つか、有害って事でそのうち排除しようと思ってるのが見え見えだ!お前らのたくらみは、全部まるっとお見通しだ!!


『秋葉が地球を飲み込む日』は本当に来るんですか、麻生さんよ?


# 『有害図書』というキーワードで探ってみたら『恋空』とか山田悠介とかの話題が引っかかって噴いた。……山田氏のは日本語的に色々と間違ってるという意味で日本語教育的に有害と云えなくも無いが、それでもやっぱり有害図書はどうかなぁ……。云い過ぎかなぁ。どうしようもないってのは分かるけど。
# エロ(ペド傾向とか陵辱とか……氏賀Y太氏とかのはまたなんか違う気がするけど)は色々云われるけど、『恋空』とかの様なDQNな行為を何のお咎めも無くやる様な表現については何も無いんだよねぇ。
# ただ、それを規制することにYESする訳じゃないが。