PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る

SCEの駄目な理由が垣間見える発言ですね!


それだったら、PS2は兎も角(この人はPS3PS2を使い分けるのが面倒くさいと思わないのだろうか、更に云えば、アップコンバートで綺麗になることは考慮外かよ?)、SACDまで取っ払う必要なかったろうに。それともPS3SACD再生機能はPS2の使ってたわけ?違うだろう!関係ないだろう(Cellの計算能力のおかげで高音質で再生できる訳だから)。何故取っ払った?何故!


さよなら絶望放送』でも「ソフトが無い」「いつまでみんなのGOLF5で遊べば良いのか」とネタにされるPS3の行き先は何処。