雑誌「ネットランナー」が休刊へ

コメントにも有るけどね……正直、何て喜ばしい事なんだと思ってしまった。個人的にネットランナーフィギュア*1とプラモ*2の為に有った雑誌だ。
まともな雑誌や本も出してるんだから、これでソフトバンクがもっとまともにならんかな……ならんか、Yahoo! BBとかSBMとか*3を何とかせねば。

*1:ちゆとかハバネロたんとか……。

*2:先行者やね。まぁプラモもフィギュアもいつかの色々で大分無くなったが。

*3:いや、初期に比べりゃ何とかなってるかも知れんが、Yahoo!BBの印象の悪さとSBMの出だしの酷さ(CMとか)は異常だった。あと端末の割賦払いの分かりづらさ(しかもワザとっぽい)とかがなー……。端末は良いんだけど→SBM、まだ何故かVodafoneの雰囲気を感じるが。