大阪へ::その3 皆踊れ(色々な意味で)

恵美須町南森町 (堺筋線)

カラオケ!


いいさん(酔)、神楽学さん、私がひたすらアニソン歌う中みずまさんは普通の曲を歌うのでした。みんちゃんはアニソンだけど系統が違う(某5cm/sのアレとか)。と思いきや「おジャ魔女カーニバル」入れたり、どうした(笑


しかし本当に「もってけ」は意味がわからん……。かなり慣れないと歌えぬよあれ。
そして色々と足りないよHyperJoyKOTOKOさんのアレとかアレとか。

徒歩

その後飲み。みんな飛ばすねぇ。みんちゃんと神楽学さんがずっと京成話してていいさんとみずまさんでいろいろ話であり、私は眠気で大変なのだった。

大阪天満宮〜北新地

みんちゃんと私は適当にネカフェで寝たりするのだった。とゆか私は直ぐに寝た。……目が覚めて更新したけど寝たりないので寝るよ。zzz

とりあえず28日の教訓、電話の電池を切らすな。