ヤマダLABI池袋に行ってみた

結論
あまりきたいするな


コンピュータなら近くに有るビックパソコン館、アレなもの(フィギュアとか)ならとらのあなとかアニメイト(とゆかLABIにも隣の隣にあるビックにも無いのでこれを云うのも何だが)……全部ひっくるめて山手線で秋葉原行け!と。秋葉原行くまでも無いならビックとかでええやん、と。ちょっと歩いて(駅基準)LABI行く必要性感じなかった。
No.1とか云っちゃってなぁ……。絶望した!井の中の蛙っぷりに絶望した!
よりによってビックにとても近い立地。勝てると思ったのか、あの半端なので。
もうちょっと頑張れ。んや、ちょっとどころじゃないか。相手が専門館まであるビックだもんな……。何店舗あるんだアレは。