今までで一番泣けたアニソン

いきなり趣旨(アニソン)から離れるが、コメント346にもある『I'm always close to you』。まぁ岡崎律子さんなのだが。オリジナルは笠原弘子さんなのな……。亡くなられてからゲーム出てサントラ聴いて、泣かなかったファンなど居なかったろう……。そして何故そこで『涙がほおを流れても』が出てこないのかと。
後何曲か岡崎さんの曲が挙がってるが、どうやら『Ritzberry Fields』(そういえばこれに岡崎さんVerの『Lucky & Happy』が収録されてるんだな)も『life is lovely』も買う必要があるみたいだな。とゆかまぁそのうち絶対買うって感じなんだが。『メロディック・ハード・キュア』も気になるな……ううむ。


他で云うと、『シンフォニー』等ARIA系(本当『ボーカルソング・コレクション』は外れが無いぜ)とか『Raspberry heaven』とか『Blue Flow』とかだなぁ、って「一番」なのに挙げすぎか?